だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

劇場版ハイスクール・フリート


「劇場版 ハイスクール・フリート」第2弾特報

水戸まで行って観てきました♪

今日行った映画館では今週末から4DXで公開されるんですが、待ち切れなかったのと何なら見比べるスタンスでもいいかなって思ってフライング。

アニメ放映の頃から好きだった作品ですが、劇場版でさらに好きになった感じですね。

少女たちの友情だけでなく、艦船の砲撃や雷撃の迫力、あとはアクションシーンなんかもあって、見所たっぷりって感じでした。

ただ、晴風以外の艦長を知ってないと分かりにくいところもあるので、その辺は予習していったり鑑賞前にパンプレット買って読んでおいた方がいいかも。

逆にそこまでやっておくと、かなり入りこんで楽しめます (≧▽≦)

 

今月末には『SHIROBAKO』の劇場版もあるし、たまには映画館通いするのもいいかな。