だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister〜


劇場版ごちうさ観て来ました。
「何で今更?」と思われるかもしれませんが、実は長崎は2ヶ月遅れの1/6〜1/19公開なのですよ (^o^;)
福岡なら関東と同じ11/11で観れたのかな?


午前と夕方の1日2回上映のうち、夕方の17:15の方で観覧。
入場開始直後は私と親子連れ(母親と小学生以下2人)しかいなくて焦りましたが、そのあと中高生くらいの集団が数人ずつ。
子供とか女子中学生くらいのがちらほらいたのは驚きでしたね。
何となくど真ん中の席が嫌で若干右側寄りの席を取ったけど、店員に勧められたとおりの席だったらおにゃのこの近くに座れたかしら?(ぉ


内容はココアたちの過去話と、将来に向けて〜みたいな感じでしょうか。
TVシリーズみたいな日常話だと思ってたので、ちょっと新鮮でした。
途中「それがやりたかっただけだろ!」みたいなネタが混じってましたが、スクリーンでその姿がみれて幸せではありましたね(意味深)


ガルパンとか他にも面白そうな予告があったので、暇を見つけてまた映画館通ってみようかな。