だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

モチベーション

期間限定といわれた協力プレーも継続的に行われ、時報やら何やら盛り上がってる感じですね。
その反動か、私の中でリコアリ熱が冷めつつあります。
一番の理由は「火力のレンジがぶっ飛んでいる」ことでしょうか。


確かに緑の鉄壁を破るのには火力を上げることが手っ取り早いのでしょうけれど、だからといって99まで上げられる設定はどうなのかなって思います。
まだ「ダメージ軽減無効」とかの方が良かったかな。
遊戯王みたいな4桁〜5桁のステータスならまだしも、1桁で勝負してきた世界で3桁直前まで範囲が広がるのはいかがなものかと。
逆に緑は緑で「ステータスUP+全回復」みたいなリコードの登場で、一撃で仕留められなければ無敵状態なのもなぁ。


ローコスト連撃使いだったからこそ、手数で勝負するやり方は残して欲しかったな。
ああいうガッとやってドカンみたいな大味なのは好きじゃないですね。