だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

楽しかった♪ (≧▽≦)

今日は午前中に聖地巡礼ツアー、夕方からトークショーというイベント2本立て。
片田舎でこんな豪華なスケジュールとか、なかなかないんじゃなかろうか。


聖地巡礼は半年前に一人でやってるけど、やっぱりみんなでワイワイやりながらのほうが楽しいですね♪
何よりガイドの2人のトークが軽快で最高でした!
移動も、徒歩→バス→鉄道、と飽きない流れで、遠方から来て移動の足のないファンにも優しい仕様でした。


夕方のトークショーは会場が変更になったり箱が狭かったりでちょっと大変でしたが、その分濃厚な時間を過ごせたと思います。
物販も欲しいものを一通りゲットできたので満足満足♪


コレ、明日帰ってから日常に戻れるのかしら(ぉ