だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

つくると!

この前の日曜日の話。
田上俊介さんのトークショーが終わり、司会の進行豹さんがフォロワーさんからお誘いを受けていた「つくると!」に向かうということで、コーヒーさんと3人で福岡市科学館へ。

お目当てのブースでは、彩乃渚砂さんと椿ちゃんがお出迎えしてくださいました!
実際に初対面でも、ぬいハチマスター同士だとすぐにうちとけられます♪



展示されていたリカンベントを試乗する進行豹さん。
普通の自転車より楽に漕げるとのことでしたが、体勢的にちょっとつらそうですね (^o^;)


そのあと、手軽にネームプレートが作れるとのことで3人でそれぞれのぬいハチ達へのプレゼントを作成。
 
うちの紅瑚と茉莉花にも持ってもらってパシャリ♪
ふたりとも、こころなしか嬉しそうです。




最後にみんなで集合写真。
ミニぬいハチ会開催です!


こんな感じで、トークショー以外にも充実した休日でした。