だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

難しいよねぇ、このジョブ

サムライ。
使う本人はもちろんのこと、マチする他メンバーも理解がないとグダグダになるという。


大半のパターンが「APブレイク」しながらバフ積むの待って、タイミングをみて「捨て身」って感じだけど、サポーターとヒーラーとの連携がうまくいかないとダメージ蓄積しちゃう。
かといってヒール空打ちされても困るし、序盤から「APブレイク」するサポーターとの連携はすれ違いも多かったり。


チャットスタンプで意思疎通できたり、ある程度定石が出来ればいいのだけど、賢者未満とも普通にマチする現状じゃ知ってる味方引くまでは封印も必要かも。