だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

意外とみんな大人しい?

サムライ解禁からちょっと経ちましたが、積極的に使おうとする人にはそんなに地雷いない気がしてきた。
ベルセルクグラップラーのときは無闇に「捨て身」してゲージ飛ばす人いたけど、今回は使わな過ぎてタイムアップするパターンが多いかな。


ヒーラーとホーリーナイトがフォローできるマッチなら、どんどん使ってもいいと思うんですよね。
そうでないなら、ファイターもう1枚入れたほうが安定するし。
せっかくチャットスタンプあるんだし、サムライ側で意思表示するか、あるいはヒーラーが「お助けします」とかで促すのもアリかと。