だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

常々思うこと

私は今の仕事に向いてない(ぉ
いや、そういうと語弊があるか。
今の仕事の専門的な部分で突出することはない、かな。
元々この業界でトップ狙いに行く気なんてさらさらないしね。


むしろ「他人の不得意分野を伸ばす」というのが目標だったりします。
同業者の中でプログラミングや電気工事とかできる(技術ではなくやるかやらないの意味で)存在って少ないだろうし、ことアニメ・声優業界なんて興味ない人の方が多いんじゃなかろうか。
でも、接客業であり店舗運営する身としては、咄嗟にそれが必要になることもあるわけで。
そういうときに頼られる存在でありたいなって思ってます。


…もちろん専門技術は磨かなきゃですが (^o^;)