だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

久しぶりに

王将行ってきました。
あっ、昨日の続きで食べ物の話です。


大分いた頃は別府の大阪王将の立地が良くて通ってたけど、こっち来てからはあまり行ってないかな。
あとは大分市内のやよい軒も好きだったけど、それもこっちにはなくて。
隣町に行けばどちらもあるけど、それだけのために車飛ばすのものなぁ…って感じ。


ちなみにファストフードではマック派なので、これは変わらずかな。
あと浜勝もあるから通ってるか。
欲を言えば松屋が欲しいけど、これ以上丼モノの選択肢増やしても行かなくなる気がする。


完全に自炊しなくなってますね (^o^;)