だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

使い分け

日中「夕飯は肉喰いてぇ…」とか言いながら、勉強会終わったら「そうだ、山かけ鉄火丼食べよう」とかいってすき家行っちゃう、しのむんです。
そもそも18-21時の勉強会とか、空腹耐え切れないです。
…あれ?普段会議の日は22時まで(ry


私の場合は基本吉野家で、鉄火丼とかすき焼き丼のときだけすき家行きます。
待ち時間の問題もあるけど、セットのコスパ吉野家かな。
刺身関係はチェーン店より個人の居酒屋とかの方がいいんだろうけど、酒飲まない前提だとなかなかいきつけができないんですよね。
普段行く定食屋は揚げ物メインだから刺身とかナマモノはないしね。
ちょっと損してる、かな?