だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

頑張った。私、頑張ったよ (ToT)

<今日の戦果>
・チュウニズム:2枚目のCDゲット!
・QMA:メインが白金賢者に昇格&投票権100票突破


これで取り敢えず切迫しているノルマはこなせたかな。
投票権はあと20票で当選確実(120通りしかないので)だけど、流石に8割を外すことはないだろうし、10枠以降だけの組み合わせなんていう番狂わせもないでしょう(慢心)
…まあ、あと20クレとか普通にやるだろうけど (^o^;)


というのも、今シリーズの目標が「宝石賢者になること」だったりするのですよ。
これまでだとグランドスラム取れないとなれなかった階級ですが、今回は魔法石さえ集めればあとは全国大会の選択ジャンルにあった宝石賢者になれてしまうという親切設計だったりします。
問題は、ここから50k近い魔法石が必要だということ。
あと2ヶ月で集めるには…気が遠くなりそうです(ぉ