だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ムダじゃね?

相変わらずジャマーで出たときのアクセラレーターとの連携が分からない。
クロノアクセル→APブレイク」で「ポイズンミスト→こうげき」がダメージ効率いいと思うのに、「クロノアクセル→HPバキューム(orこうげき)」とかやられると、結局APバキュームする羽目に。
クロノアクセル分早くまわるけど、敵のターンは定期的に来るしバキューム量も減るからおいしくない。
そもそもHPバキュームかこうげきなら、他のジョブの方が効率いいし。
それこそジャマー被せてもらった方が勝率上がるというもの。


「自分(のジョブ)に何ができるか」だけじゃなくて、「仲間(のジョブ)をどう活かせるか」まで考えられる人だけが、アクセラレーターを使用するに足るプレイヤーなんじゃないかって思う、今日この頃。