だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

楽しいなぁ

QMA(笑)
艦これAC?3人目の翔鶴姉で萎えました。


QMAは専らグリバスですが、ほんとジャマーは万能ですね。
メディックありならポイズンフィーバー狙い、なしならAPバキューム。
パターン入ればよっぽど正答率低くない限りは勝ちが見えるというね。


もちろん習熟は必要。
特に2人以上ジャマーがいる場合は誰が何をするか2ターン目までに把握できないとグダグダになるから怖いです。
そういう意味では、他のジョブ以上に1ターンごとの味方同士の読み合いは必要になります。
その辺はマジコロでクロノマンサー使いだった人は得意ですかね。


ちょっとずつ魔道書のストックができてきたし、他のジョブも育てようかな。