だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

クロノマンサー解禁

今週から育て始めたミューでクロノマンサー解禁してきました。
手っ取り早くソーサラーLv6からの挑戦でしたが、解禁アイテムがなかなか出なかったこと以外は順調だったかな。
最悪誰かにお願いしてクロノマンサー入りで挑戦する手もあったけど、そこまでは必要なかったか。


で、改めて思ったのは「ソーサラー強い」ですね。
相手がスピードタイプでなければ大体完封できるというね。
それでもクロノマンサーほどの安定性はないから、第一選択にはならないけど。


今回のイベントでクロノマンサー所持人数が増えるだろうけど、ちゃんと使いこなせる人はどれぐらいいるんだろう…と、今日のマチで不安になってるしのむんさんです。
ちゃんとターン数計算しながらアクセルしないと宝の持ち腐れですわ(ぉ