だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

かわりゆくもの

SMAPが解散するみたいですね。
私がジャニーズを知ったのが光GENJIからなので、SMAPについても随分前から見かけてたことになるのかな。
あの頃は金曜日の18時頃のテレ東にジャニーズ枠があって、SMAPとか忍者とかその辺が出演してた記憶がある。
今でこそ嵐とかキスマイとか全国ネットで冠番組持ってるけど、あの当時はテレ東といっても珍しかったんじゃないかなぁ。


ソロ活動になっても映えるメンバーではあるけど、もう新曲とか出ないのかって考えると寂しくなりますね。
…という話から今日考えたことに繋げようかと思ったけど、もう少し余韻に浸って別の機会にすることにした(ぉ