だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

救世の聖者メサイア

次の冥界禁術解放戦の詳細が徐々に明かされてますね。
前回のツクヨミ、そしてクロノマンサーが自分的に高評価なので、次も期待したいところ。


今回のジョブはメサイアということで、プリーストの上級職っぽい感じですね。
コマンドも回復、吸収、被ダメ軽減と、生存確率の上がりそうなものばかり。
気になるのは「HPバキューム」の与ダメと回復量の威力。
当たり前ながら通常攻撃や「ヒーリング」よりは小さい値のはずですが、「ヒールUP」の効果が反映される(回復だけ?)とのことなので、振れ幅からみても極端な高低差はでないと思われる。
あとはこれだけ防衛方面に偏ってるところをみると、通常攻撃自体そんなに高くないのかな。


こんな感じで想像するだけでも楽しくなってきますね。