だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

花火大会

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2015夏」



昨日はああ書きましたが、やっぱりおしいのでネタにします(笑)


近所で行われた花火大会ですが、この街にこんなに住人いたのか!?ってくらいいっぱいの観客でした。
会場は街の外れの海岸付近、しかもパチ屋や夜早めに閉まる大手電器屋付近に出店がでていたので、普段寂れた土地が随分賑やかでしたね。
地元新聞社がスポンサーだっただけあってそれなりの規模でしたが、かなり近いところまでいって見れたのでかなり興奮しました。


夏も終盤ですが、最後に素敵なイベントに立ち会えて良かったなって思います。