だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

E-5クリア

リアルだと近所の花火大会があったわけですが、それ書いても、ねぇ(ぉ


結局(っていつからだ?)E-3乙、E-4丙、E-5乙でクリア。
これからE-6に向かう感じ。
E-4は最後まで悩みましたが、丙での掘りがうまくいかず、先に攻略を進めることに。
カタパルト取得のためにE-6を乙以上でクリア予定なので、取り敢えずE-5は乙まで戻し。
E-5乙ならまだ支援なしでもS獲れますからね。


ここまでの感じだと、完走するのは可能だと思います。
というか、長門陸奥4セットは仕込みすぎだった気がする(笑)
もともと41砲の回収に改まで育ててた娘達だけど、こうなったらフル動員しないとね。
E-7は最悪丙でもいいかな。甲でなければ乙でも丙でも報酬大差無さそうだし。


報酬艦可愛いよ報酬艦 (>_<)