だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

そうだ、度付きのゴーグルを買おう(ぉ

イヤ、ベツニヤマシイコトカンガエテナイデスヨー。
ホントデスヨー。


という冗談はさておき。
最近一気に視力が落ちたのか、メガネがないと周りがぼやけるんですよ。
生活に支障はないのですが、車の運転なんかは致命的ですね。
今までは免許の条件に「眼鏡等」ってあるからかけてただけで、なくても多分見えてたと思うんですよね。


そんな私が珍しく泳ぎに行きたくなっている、と。
多分こまめに運動するようになったのと、ダンエボしてて体力の衰えを感じたからだと思う。
そう、運動が目的。見えないと危ないから度つきゴーグル。
決して目の保養が目的ではn(ry


…まあ、CMみたいにコンタクトレンズ用意すれば済むんですけどね。
15年間メガネ1本(「メガネだけ」という比喩ではなく、メガネ自体1つしか持ってません)で生きてきた私としては、今更コンタクトレンズ使うのもなぁって感じ?みたいな。