だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

合唱したい

今日は近隣の七夕コンサートにお呼ばれしてきたのですが、女声の合唱聞いてて自分も歌いたくなってきたという(ぉ


私も小学生の頃は授業とは別に合唱やってて、コンクールにも参加したことがあります。
あとは中学の合唱祭の選抜とか。
今となっては過去のことですが、声変わりするまではきれいなソプラノボイスだったんですよ、私。
それが「風邪かな?」なんて思ってる間に声変わりしちゃったもんだから、当時は相当ショックでしたね。


それでも、いまの声質も嫌いじゃないですけどね。
バスまで下がりきらずにテノールっぽい感じですが、機会があればまた歌いたいなぁ。