だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

15春イベ終了

20日にわたって行われた2015年春イベも、今日のアップデートで終了しました。
難易度的には14秋<15春<14冬みたいな感じでしょうか。
E-6のラストで苦戦する人が多かったようですが、この前の冬イベみたいに最初から投げた人は少なかったのかな?
逆に踏ん切りがつかなくて、ギリギリまでランク落とせずに先に進めなかった人もいたでしょうね。


私は、
E-6余裕をもってクリア→Roma掘り苦戦しながらも終了→ギリギリまでE-1掘りして失敗
といったところ。
大淀か天津風が出れば万々歳でしたが、熊野、鈴谷、浜風、谷風、浦風くらいで断念。
資材は余ったから、途中でE-6掘りしてゆーちゃんに賭けるのもアリだったのかも知れませんね。


まあ、何だかんだ言っても楽しめたかな。
次は夏イベかぁ。
去年は初めてのお札の回でのデビュー戦だったから、最終ステージ捨てたんだよなぁ。
今年こそは完走しよう、うん。