だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

夏イベ終盤

明日の11時のメンテで夏イベ終了なので、私にとっては実質今日が最終日です。
明日の朝もワンチャンあるけど、多分気力が持たないなぁ。


今回は、
・最終海域までクリア(丙含む)
・新規艦娘全コンプ
・(現段階で)イベ限定アイテム全取得
と首尾は上々。


本当は甲勲章まで欲しかったですが、そこにこだわってたら多分照月はゲットできなかったと思います。
ついでに言うと、ドロップ艦全滅だったでしょうね。(全部E-7クリア後の掘りでゲット)
残りの時間はE-3で天津風でも掘ろうかと。
E-5でローマ&ユー掘りもいいのですが、未取得艦が優先かな。
ついでに瑞穂とか磯風もう一人来たらいいですね。