だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

Sakura Sunrise


1週間だけCHALLENGE3に再挑戦できるそうなので、普段休日にしか行かないゲーセンに出張ってきました。
前回のときは確か実家に帰省する前後か何かで、結局挑戦できなかったんですよね。


で、何とか解禁はしてきましたが、正直キツかったですね。
まさか『Keep on movin'』『A Geisha's Dream』で躓くとは思いませんでした。
昔からプレイしてる曲だから余裕だと思ってたのに、ちょっとショックです。
そういう意味ではNIGHT OF FIRE『Unity』も1発で通らなかったのが不思議です。


そして、すでにCHALLENGE6の情報も公開されている模様。
残っている曲は…と思ったら、実は私CHALLENGE1をクリアしていないという orz
まあ、それでもある程度絞れますが。