だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

イベント最終日

今日はE-5乙回そうとして見事にボス前で大破を繰り返し、連合艦隊と支援艦隊の資源を無駄にしてました(ぉ
ボスでS取れないのはさておき、ボスまで辿り着かない状況はどうにかならなかったものか。
これで削りのときはスムーズにいってたわけだから、不思議なものです。
(止めはボス編成が変わりますが、道中は変わらないからボス前まではいけた筈…)


で、さっきまでE-2甲の掘りしてましたが、こちらはSが取れなかったり目当てとは別のレア艦引いたりして難航してる感じ。
阿賀野とか長波とか悪くはないけど、欲しいのは天津風なんだよなぁ。


明日のAM11:00までだからもう少し余裕あるけど、体質的に休み明けって体調崩しやすいから早く寝るかな、うん。