だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

今の地位、とか

今週のお題「選んでよかったもの」


何だかんだ言っても、今の生活は悪くないなって思ってます。
確かに九州において唯一といえる知り合い達から引き離されて寂しい部分もありますが、昔からの夢だった田舎暮らし(風の生活)もできてるし、美味しいものもいっぱい食べられるしね。
一年半前のあの日、ヒヨって首を横に振ってたらずっとあの頃のままだったのかな。


ただ、一番の難点はイベントに参加できるタイミングがなかなかないこと。
唯一の頼みだったコミケも、むしろ仕事中というね (^o^;)
それでもア〇メイト(県下唯一といえるそっち系ショップ)が意外と頑張ってくれることが分かったので、そこが頼みの綱かな。