だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

結果報告

満を持して迎え入れた台風は、うちの近所にはほとんど影響を与えずに通り過ぎていきました(ぉ
朝一で上長報告したら「話に聞くと、晴れてるんだって?」って先に報告してた方からの情報を明かしてくれましたよ (^o^;)


どうやら海水の温度の関係で、大分と宮崎の境目辺りまでしか台風が勢力維持しながら北上できなかったらしく、そのまま東に逸れるというミラクル。
南部のほうはダメージ大きかったようですが、北部はちょっと風が強い程度でむしろ晴れるというね。


明日は関東方面まで行くらしいので、被害が少ないよう祈るばかりです。