だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

捕鯨成功!


初2-5勝利にして、捕鯨成功いたしました!
出遅れただけあって提督レベルは低め(?)なので、比較的簡単にS勝利できて、しかも大鯨さん連れてくるとか、うちの艦娘さんはホントできた娘ばかりやでぇ (*^^*)


それが今日になってすぐの話。
そのあと何とか3勝してゲージ飛ばしました。
ルート固定はすぐ出来たのですが、最後の索敵値がなかなか揃えられなくて羅針盤に負け続けるという(^o^;)
最終的には五十鈴改二に電探3つも搭載という、ちょっと可哀想な展開に(ぉ
まぁ目的達成したし、そのおかげか五十鈴はほとんどダメなかったので良かったとしましょうか。