だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

聖剣伝説2

聖剣伝説2

聖剣伝説2

何となく始めてみました。
当時一度はやってたはずだけど、全然記憶になかったりもする。
・・・途中で投げた感は否めませんが (^o^;)


ところで少し気になったのですが、プリムってランディのことを好きになるとかないのだろうか?(ぉ
今の感覚だとどうしても登場キャラ同士をくっつけたくなる衝動が治まらないのですが、当時だってそういう作品ありましたよね?
FFだと6のロック(相手はいろいろ)とか、DQだと5?
PS世代ならSO2とか完全にそうですが、SFCだとどの辺の作品が同時期発売なんだろう・・・