だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

ご注文はうさぎですか?

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (1) (まんがタイムKRコミックス)

大人買い作品その3(笑)
しかし、3巻出てるの知らなくて2巻まで orz


それにしてもみんな可愛いなぁ (*^^*)
こういう女の子グループの話って大半リーダーポジが足らん娘だったりしますが、ココアはアホの子ってほどでもない気がしますね(暗算が出来るからではない)
ちなみに私はシャロがお気に入りです。
表面的にカワイイカワイイしてないのに惹きつけられるのは何ででしょうか?


この作品もそうですが、最近4コマからアニメ化されるパターンてかなり増えましたよね。
起承転結がはっきりしてるから、短時間で話にメリハリがつけ易いんでしょうか。
いつからこういう流れが出来たんだろうなぁ・・・なんて考えてみましたが、よく考えたらサザエさんとかコボちゃんだって4コマなわけだからルーツなんて分からないなって結論。