だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

楽しい休日でした (*^^*)

今日は千葉から来てた同期を熊本空港で見送った後、先輩を熊本駅へ送って帰宅。
空港出てから4時間近くぶっ通しでドライブしてたら、若干エコノミー症候群みたいな違和感をおぼえるという (^o^;)
適度な休憩は必要だってことですね。


それにしても、社会人になってある意味一番有意義な旅行だったように思います。
人間関係のこともあるけど、自分自身の今までとこれからを見つめなおすよい機会になった気がする。
次のイベントは取り合えず忘年会かな。
また今回のゲストが参加するかもってことなので、期待していく方向で。