だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

まいてつ こころ旅 with 日々姫

今日は昨日撮影した写真の紹介でも。



これはメロンブックス小倉店でのイベント前に撮ったぬいハチ&ぬいれいな集合写真。
これだけ揃うとなんかテンションあがりますね(笑)
本当は天神でもやりたかったけど、移動の都合上サイン後すみやかに退場されたマスターが多かったので撮り損ねました。
あるいは、私が抜けた後に残ったメンバーで撮ってたのかしら (^o^;)



こちらは遡って天神会場の外。
5月に天神行ったときはてっきりメロンブックス天神店だと思って下見してたので、ある意味ノーマークでした。
(下見の日も某原画家さんのサイン会で60人近く収容できる箱が利用されてました)
といっても、天神行ったら大体ここで買い物してるから、イベント会場としてでなければよく知ってます(笑)
「九州でもイベントできることを示すため」という趣旨では、ある意味成功だったのかもしれませんね。


<オマケ>

さらに遡って移動途中のSA。
ここでのんびり撮影してたから、天神ギリギリだったんだな(ぉ
ちょっと前から左上に黒いのが写り始めて「私っていつも自分の指撮ってるなぁ」とか思ってたら、スマホケースの外装が剥離し始めてて写り込んでたというね (^o^;)
買い換えるか外すかしないとなぁ。