だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

遮二無二

↑結構好きな言葉です。座右の銘にはなれないけど(笑)
最初にこの言葉を知ったのはしゃにむにGOですね。

しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)

しゃにむにGO (1) (花とゆめCOMICS)

最近読んでないですが、羅川真里茂作品は『赤僕』の頃から好きです。
でも一番好きなのは『いつ天』かな。


ひたむきに頑張るって、カッコいいけど大変ですよね。
まあ、カッコばかり考えてるといくら頑張っても「遮二無二」にはならないんですけど (^o^;)
「結果」を置いて「頑張ったこと」自体を評価することの是非は難しいところ。