だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

いっしょだよTOHOKUプロジェクト

Twitterで先日つぶやいてましたが、NOAS FM(http://www.789.fm/)のお昼の番組本田理沙のマンマミーア!』陸前高田の復興に関するグッズを先着でプレゼントするという話があり、私もそれに参加すべくメールを出してました。
今日の昼スタッフから当選の連絡を頂き、夕方無事受け取ることができたのが↓これ。

Tシャツとハンドタオル、ステッカ、缶バッチのセットです。
メール出した日からずいぶん経ってるから正直ダメかと思ってましたので、連絡来た時は外出先にもかかわらず小躍りしかけました(笑)


震災当初から言われてますが、震災の復興のためにはお金の回転が必要なんですよね。
そういう点ではこういうグッズで喚起するというのも重要なのかなって思いました。