だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

3次元には萌えません(キリッ

今週のお題「私のアイドル」


はい、いきなりテーマを裏切ります(笑)
…まあ、昨日の日記とか普段の言動からバレバレですが (^o^;)


別に3次元の女性に興味ないわけではないですよ。
そこまで捨ててるわけではないので。
ただリアルな女性に「偶像」を求めるのは女性にも失礼だと思うし、等身大で評価して、そこで好きか嫌いか判断するようにしてます。


それでも私が2次3次隔てなく評価してるのが「声」ですね。
これは下手すれば外見よりも評価ポイント高めです。
具体的にどんな声が好きかは説明できませんが、ハマるとだらだら話すのが好きではない私がいつまでも話し込んでしまうレベル。


…しゃべる家電とか出たら、ずっと結婚しなかったりして(笑)