だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

店内大会

今日は行きつけのゲーセンで戦場の絆の店内大会があるということで、単身戦場へ突撃してきました。
本来はペアでエントリーするものなのですが、組んでくれそうな相手が家の事情で来れないということと、常連メンバーからピンが出る気がしてた(実際後から一人来た)ので、ギリギリまで粘ってました。
結局エントリー時は偶数で揃ってたので、店員枠を削ってもらって即席ペアを用意してもらう形に (^o^;)
…逆に迷惑かけてしまいましたね。


結果としては2勝6敗の4位。
即席ながらビリにならなかった辺りは、2戦目にペアと息があった結果だと思います。
普段野良か決まった相手との出撃の多い私ですが、たまにはこういう交流もアリですね (^o^)