だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

咲-saki-

今日は久しぶりの平日休みだったのですが、マイカーを車検に出してたので引き篭もり (^o^;)
一応代車は借りてたのですが、旧式だからなのかもの凄く違和感があって、車屋の往復だけでえらく神経使うので乗るの避けてました。
それにしても車検日程の打ち合わせに行ったつもりが、そのまま検定されて夕方には帰ってくるなんてスピーディですよね。


で、外に出られないからってU-NEXTでずっと「咲-saki-」観てたわけです。

ちゃんと観るまでは優希派だったのですが、和の真剣なときとそうでないときのギャップもいいなぁ…なんて思います。
衣が出てくる頃にはまた感想も違ってるかもですが(笑)


ついでにこっち↓も載せておきますか(ぉ

ココロオドルMADって秀作が多いですよね (≧▽≦)