だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

夢のはなし

今週のお題「夢」


今週のお題が「夢」ということで、将来の話とか目標書こうと思ったのですが、そっちじゃないのね (^o^;)
まあいいや、寝て見る夢の話でもしようか。


子供の頃は、ゲームとか冒険モノの夢が多かったですね。
ウッチャンナンチャンがやってたバラエティでRPGっぽい格好でアスレチックに挑むものがあって、それっぽい夢も結構見たかな。


中〜大学生の頃は結構えちぃ夢も見たけど、思春期だ、仕方ない(ぇ
その中でも一番綺麗だと思ったのは、花びらの舞う桜の木の下で女の娘を抱きしめてる夢ですね。
うつむいて泣いている彼女を抱き留めてるのですが、前後が曖昧なので、あれが嬉し涙だったのか悲しい涙だったのかは定かではないです。
どちらにしても、あの娘には幸せになっていてほしいと思います。
…夢の中の住人ですけどね (^o^;)


最近は事故ったり事件に巻き込まれる夢が多いです。
何かストレスがあるのだろうか。
っていうか、現実がストレスだらけだ(笑)