だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

本日の戦利品

久しぶりに景品晒しでもやりますかね。
…別に更新ネタに困ってるわけじゃないですよ(笑)


ぱたぱたクロック

「1」はゲットする前になくなっちゃいましたが、こっちは何とかゲットできました。
クレーンでくじ取ってくるタイプの筺体ですが、アームを閉じたときの隙間が広すぎ(折り曲げたくじ2個分以上)で、下手すると1枚も引けないクレが多発します。
しかもハズレくじの割合が相当高いので、20枚引いて1枚当たるかどうか。
それでも末等でこれなので、当たりさえ引ければまあまあ満足できるかな。


AngelBeats!USB加湿器&イカ娘フィギュア

こちらはアームでスイッチ押して、サイコロの目をそろえるタイプ。
加湿器は他の筺体に入っているころから目をつけてましたが、こちらも結構厳しめだったので、いまの筺体に入ってやっと手に入れました。
加湿器がA賞、フィギュアがB賞で、その上にS賞(抱き枕カバー等)があります。
景品の質としてはS賞が一番いいですが、私にはもて余すものばかりなのでA賞くらいがちょうどいいかな (^o^;)