だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

徹カラ晒し

年始につぶやいてた徹カラの詳細。(画像クリックで拡大表示)
最初の画像から順番で、各画像の曲順は下から上になってます。




私は3番手(各画像上から1番目と4番目)なのですが、1番手と同系統というか敢えて関係のある曲を選んでたりします。
「折角の少人数だし…」ということで普段歌わない曲に挑戦してますが、1、2曲除けばほとんど歌えてたんじゃないかと。
特に「よっしゃあ漢唄」(花の慶次がいけたのは収穫大きいです。
パチ行く方へのつかみはこれでOKかな(笑)


普段アニソンとか歌えない(それ以前にカラオケ行く人がいない)から、こういう集まりは本当にありがたいですね。