だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

板倉小隊 最終回

機動戦士ガンダム 戦場の絆 第07板倉小隊
http://gundam-07itakura.jp/


10月から始まった板倉小隊が、第13回をもって終了しました。
毎週楽しみにしてただけに名残惜しいです (ToT)


それにしても、今の4人は初回とは比べ物にならない位の連携ですね。
始まったばかりの頃は全敗で終わるのかと思ってましたが、意外や意外。
特に上村大佐の状況把握能力とか、板倉&森本のマンセルがすごい良くなったと思います。
2月に特番あるらしいので、そちらも期待したいところ。


そして、私が関東から戻った後に松戸でイベントあるとかいう罠(ぉ
ガリバーは私が絆を始めたばかりの頃によく行ってた店舗なので、イベント関係なく一度行って来たいなぁ…とか思いつつ、今回もタイトなスケジュールでそんな余裕ないという (^o^;)