だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

カレパ

今日は他店舗の上長が手作りカレーを振舞ってくれるそうです。
どうしてそんなことになったのかは分かりませんが (^o^;)
彼は一昨年も我々に鍋を振舞ってくれてます。
そして結局♂B宅で酒盛りになるのは変わりません(笑)


それから、サプライズで♀Cの誕生パーティーもやる予定でいます。
本当なら誕生日前後1週間位におさめたかったのですが、他のメンバーの都合が合わず1ヶ月遅れです。
こちらは♂A主導なのでケーキも店で購入なのですが、♂Bと私がフリーならまた作るのも良かったな、と今更ながら考えてたり。
というか、野郎二人でケーキ作る算段って段階で何か違う気がしてきた(ぉ