だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

月石、頑張るなぁ

『PrincessEvangile』MOONSTONEおよび『放課後☆エロゲー部!』制作中のMOONSTONE Cherryが、ここにきていろいろな展開を見せています。
(公式サイト:http://www.moon-stone.jp/




・『妹ぱらだいす!』 アニメ版発売!!
MOONSTONE Cherry第2作目の『妹ぱらだいす!』のアニメ版第1巻が、12日に発売になりました。
原作ゲーム自体1作目『いちゃぷりっ!』同様いちゃラブ展開が満載だっただけに、アニメでどんなイベントが待ち構えているのか楽しみですよね。
理央のエルボーとか小春の小悪魔っぷりも再現されているのでしょうか。


・『PrincessEvangile』 PSP版登場!!
コンシューマー化ということで、『プリエバPSP版発売決定です。
PSP版オリジナルの新規書き下ろしイベントCGなんかもあって、PC版とは一味違った楽しみ方ができそうですね。
「ゲーム概要」のページに掲載されているCGだけでもwktkが止まりません (≧▽≦)


・『PrincessEvangile 〜W Happiness〜』制作決定!!
これが私にとって一番嬉しい情報です。
『プリエバ』の続編の制作決定。
なんと、メインヒロイン4名に加えてサブヒロインだった5名も攻略可能になります。
璃子と、このみと、民恵と、美月と、摩理香と、そういう関係になれちゃうわけですね。
「何で美月ルートないんじゃぁぁぁ!!」と悶絶していた私も、やっと一安心です(笑)




制作自体は他の会社のものもありますが、こうやって一つのメーカー関連の商品情報が同時に公開になるっていうのは凄いと思います。
CLOCKUPなんかもそうですよね。
東かりんさんも出演する新作『放課後☆エロゲー部!』(現在OPムービー公開中)も含めて、今後の動向にも期待したいところです。