だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

懐かしい友からの便り

今日の夕方、関東の友人から忘年会のお誘いを受けました。
彼とは高校2年からの付き合いですが、私が就職で関東出てからは一度も顔合わせてないんですよね。
最後に会ったのが出立の数日前だから2年以上になるのかな。


実は「しのむん」を構成している要素の多くが、彼の影響だったりします。
ergしかり、絆しかり、スキーしかり。
一番最初のHP立ち上げた時にも、イラストの提供等いろいろ手伝ってもらってるんですよ。


忘年会には他にも濃いメンバーがいるので、盛り上がること間違いないですね。
いつも同期や先輩と飲んでるんで、そっち系の集まりはホント久しぶりだわ。