だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

小倉結衣さんのサイン色紙頂きました (>_<)

『イヅナ斬審剣』
(メーカーサイト:http://www.akatsukiworks.com/

公開が遅れましたが、本当は前回の描き下ろし色紙&サイン入りポスターと同じ日(研修から帰宅した時)には届いてました。
前のがアレだったので比較されないよう時間を置いた…というのは言い訳ですね、スミマセン (^o^;)


小倉結衣さんというとおとボク2』の初音『ダイヤミック・デイズ』の蓮子のようなしっかり者お姉さん役のイメージでしたが、『あかとき!』の美優『オトミミ∞インフィニティー』の茶々子のような元気っ娘も素敵にこなされてますね。
どっちのタイプも私の好みです (*^o^*)


実はもう一つ同じ日に届いていたものがあったのですが、そちらの公開はあす以降に回そうと思ってます。
上手く行けば明日の話題と絡められそうなので。