だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

只今清掃中

明後日は埼玉から『戦場の絆』つながりの戦友さんが遊びに来ます。
正確に言うと翌日の航空祭目当てなのですが、前泊でうちに寄ってくださるそうなので、中津から出撃してこようと思います。
で、そのための清掃。
…普段からキレイにしてればこんなことにならないのにね i|!orz


それから航空祭の日は前にも書きましたフォーラムの当日。
結局選考会では落選でしたが、ポスター発表ということで私達の研究成果が掲示されます。
それに加えて、こちらも『絆』つながりの戦友さんがこのフォーラムに来られるとか。
実際に顔を合わせるのは初めてなので、ちょっと緊張してます (>_<)


ちなみに来週の半ばに、会社の研修で津屋崎行ってきます。
これに受からないと昇進は難しいので結構重要…なのですが、迎撃とかフォーラムのことで頭がいっぱいで実感ないなぁ。
↑こんなこと上司とかにバレたら大問題ですけどね(笑)