だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

もうひとりの私

やまとなでしこ

やまとなでしこ

↑商品名がユニット名(笑)
今回紹介する曲名は『もうひとりの私』です。*1
この曲、アイドル声優ものの割には歌詞が素敵なんですよね。
「反省しても後悔はしたくない」とか、まさに今の心境です。
カップリングの2曲(マキシシングルなので)も、それぞれ違うイメージで味があります。


前にも書きましたが、この二人のマイブーム全盛期はこの辺な気がする。
ドリカンの公録にも行ったし、その前の「1000秒ライブ」も参加してます。
本当に夢のような誕生日でしたね (>_<)


最底辺は…某歌番組でのほっちゃんコール、かな(苦笑)


*1:と思ったら、CDの名前はユニット名で良いらしい。両A面ならぬトリプルA面(B面?)みたい