だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

「家に誰かいるって良いよね」

…なんてことを同期♀Cと夜のエントランスで話してたわけですが。
互いが互いの「誰か」の対象じゃないから、ぶっちゃけられる話ですね。
この歳になって初めて男女の友情があり得るって知った感じです。


そんなくだりは無しにしても、一人暮らしは寂しいです (ToT)
四半世紀近く「ただいま」「おかえり」が当たり前な生活をしていたので、真っ暗で静寂をたたえた自宅に帰ることに未だに慣れません。
ペットでも飼えば気がまぎれるのかもしれませんが、世話する時間も無いしなぁ。


ココロのスキマを埋めるなら、黒服のおっさんよりも可愛いおにゃのこが良い、今日この頃。