だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

うまかっちゃん

鈴音華月さんのBlogで話題になってたので紹介。


私も関東にいた頃は存在自体知りませんでしたが、福岡に来て初めて食べた時の感動は今でも忘れられません。
御当地ラーメンというと5食で1000円以上する「お土産用」というイメージですが、こんな風に手軽に食べられる(もちろん「名店モノ」程のものではないですが)というのは嬉しいものです。


私なんて精々卵とネギ位しかトッピングしていませんが、チャーシューとかメンマなんか載せたりしたらもっと美味しいんだろうなぁ、なんてことも考えてしまいます。
…考えはするのに実際やらないのは貧乏症だから、かな (^o^;)