だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

最近のお気に入り動画

久しぶりに動画紹介でもしましょうかね。


【第7回MMD杯本選】Sweet Magicを魔法使い が踊ってくれました
D
アリスが可愛いのはゆるぎない真実ですが(ぇ
途中から出てくる魔理沙もちょっと良いかなって思います。


MMD】ちっちゃくなったよ!【Sweet Magic】
D
ちっちゃいは正義。
途中魔理沙が覗いてる?


【ネタ】ほむらちゃんシーンNG集【魔法少女まどか☆マギカ
D
こういう疑似NG集って好きなんですよね。
自分が昔作ってたのと方向性は似てる気がします。


マイリスつながりでもう一つ。
【MAD】ペチャパイほむらチャン【魔法少女まどか☆マギカ
D
私が初めてこの曲を知ったのは、まほろのMADだった気がします。
歌詞だけで映像が思い出せちゃうから不思議です(笑)