だいなしなぺ~じ

管理人しのむんの嗜好をただただ書き連ねるぺ~じ

CV.公開されてました (^o^;)

プリーズ・レ◯プ・ミー!
『プリーズ・レ◯プ・ミー!』応援中です!
帰省やら仕事やら忙しかったとはいえ、公開されてすぐ確認できなかったとは不覚 i|!orz
真面目にツイッターのフォロー考えようかしら。


メンバーとしては予想通りな方とそうでない方と。
殺かりんとメイメイさんはドンピシャだったけど、鈴音さんの配役と何よりおまつりんの名前がなかったのが驚きでしたね。
殺かりんと鈴音さんは逆でもよかったかも。


で、冷静になってみてうちの右柱見てみると、バナーは雲雀野玲花(鈴音さんの担当)というミラクル(笑)
えっ?上の話だと違う方を意識して貼ったことにならないかって?
…まあ、細かいことは気にしない方向で。


☆ラジへの投稿も引き続きやっていこうかと思ってます。

クイズは継続らしいので、もう一つのコーナーがどんな感じになるのか楽しみですね。